サービスメニュー @


これがお楽しみです

基本コースで習う2種類のパンと一緒に
季節に合わせた洋・和菓子を一品教えます
パンに負けないぐらいの本格的なものなど
いろいろと楽しみなメニューです

ひなの宴

菱餅に見立てたケーキ
米粉等を蒸して作ります
節句のお客様に出して
喜んでいただきした

ラング・ド・ショコラ

チョコのスポンジと生チョコ
Wで濃厚!!
これはやはりバレンタインで
登場させましょうか?

クリスマスケーキ

今年の12月のお楽しみはこれですよ
パンとは別に本格的なケーキ!
今年一年間の感謝の気持ち。私からのX'masプレゼント

銀杏(いちょう)

久々の和菓子です。
きれいないちょうの葉を型とってます。

マンゴー&チェリー

夏は涼しげなものがほしい
材料のマンゴー・チェリー
おいしい良いものを使ってますよ

ナッツ&シードタルト

アーモンド・くるみ
ひまわり、かぼちゃの種が
入ったサクサク感が
とてもおいしいタルトです

菜の花 霞

黄色の中に緑が見えますか?
やさしい色合いが菜の花のよう
白あんで上品な甘さです

きなこまぶし餅

やわらかすぎて
食べるのが大変な位
京菓子でも有名

レアチーズタルト

ホワイトチョコがあう!!
タルト生地から作りましょう

チョコ・デ・セール

バレンタインの季節に合わせて
出しましょうか?
見た目とちがいとてもあっさり!
人気メニューです

マーブルケーキ

クグロフ型で焼きました
マーブル模様がきれいです
バターがたっぷりなので
次の日もおいしい
日持ちするケーキです

パリの石畳

パヴェともいいますね。
これもバレンタインにぴったり

ガレット

ガレット

フィナンセ

こがしバターの風味がいいです

栗まんじゅう

素朴でかわいい和菓子

マシュマロ

コラーゲンたっぷりの手作りです

レモンケーキ

昔懐かしいお菓子ですね。
レモンチョコでコーティングしてます

塩豆大福

ちょぴり塩味が効いたお馴染みの品

チェストナッツケーキ

秋に似合う栗を1個使ってます

フロマージュ(x'mas)

本格的なケーキです
これがサービスメニューで
出るなんて
本当サービスです♪

レーズンライフ

六花亭のマルセイユバターサンド
みたいな物です

お正月うさぎ

上品なおいしさの白あん入り

オレンジハート

オレンジピールがふんだんに入っていて風味豊かです

アメリンカンクッキー

ホームメイドの代表
生地を冷やす手間がありません

ポン・デ・ケージョ

あのもちもちむっちりの感触が人気
自宅で簡単に作れます

コーヒーまんじゅう

えっ?コーヒーのまんじゅう?
と思う無かれ!!
大人気メニューの大福餅です

チーズクッキー

絞り口を使って可愛く作ります
ビールにも合うかな

マンゴープリン

こちらも大人気のメニュー
簡単に作れますよ

みたらし団子

もちもちとしっかりした歯ごたえは
手作りならでは




前のページへ
戻る
トップページへ
トップ
次のページへ
次へ