洋菓子コース 全コース


パート1

試食用が別にありますので必ず自分の分を
ワンホール又は1本作りお持ち帰り出来ます
これで3.000円ですよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
覚えて持ち帰っての値段です


 

@
シュー・ア・ラ・クレーム
スワンとバスケットです。
写真がぼけてしまい
見づらくてすみません

 

@
シュー・ア・ラ・クレーム
あと1つエクレアです
チョコカスタードで作ります
全部で3種です。

 

A
ムース・オ・ティ
      ・ベール
抹茶ムースと抹茶のスポンジの層になってます
大納言をちらばせて
ゼリーで上掛けしてます
我が家では6年生の次男の大好物です

 

B
クッキー&クッキーハウス

 

C
スフレ 2種類作ります
オレンジソースが最高!
こちらは持ち帰りが出来ないので食べて帰ってもらいます
どうしても家族へ持ち帰りしたい方は持ち帰りの方法を悩みましょうか

 

C
スフレ
定番のバニラスフレ
ふわふわが口の中で
溶けますよ

 

D
タルト・オ・シトロン
レモンクリームがたっぷり
イタリアンメレンゲを
絞りだして飾ります
子供でもぱくぱく食べれて
甘いのが苦手な方にも
ギフトできますね

 

E
アップルパイ
パイではこれが一番
アメリカンパイの代表
こつもきちんと教えます

パートU

 

@
モカロール
人気のロールケーキを
モカクリームで仕上ます
アーモンドスライスもパリパリ

 

A
ミルフィーユ
さくさくのパイの作り方の勉強です
沢山の苺を使ってます

 

B
タルト・オ・フリュイ
タルト生地にカスタード・ババロアを乗せ
クレープ生地で囲い
贅沢にフルーツを盛り付けます

 

C
レア・チーズ・ケーキ

 

D
オペラ
クラッシクケーキでご存知
表面の白い部分は冷蔵庫から出したばかりなのでこうなりました
とっても濃厚です
自分で作れるんですよ

 

E
フィユテ・オ・シュー
パートUの仕上です
パイ生地のシューで3種類のクリームを使います
マロン・カスタード・紫いもです

パートV

@ビッシュ・フリュイ
ビスキュイにカスタードムースの組み合わせがとてもおいしい

 

Aシュパルツヴァルダー・
     キルシュトルテ
懐かしい容姿のケーキ
スポンジの中には沢山の
ダークチェリーが入って
その甘酸っぱさが最高です
濃厚に見えますが
とてもあっさりとした
軽い口当たりです

 

Bテリーヌ
マロンがたっぷり入ったマーブル生地をパイ皮で包んで仕上ました。
マロンの香りブランデーの風味見た目は派手ではありませんがかなり濃厚でおいしいです。
作って3.4日からが食べ頃
1週間日持ちしますよ

 

Cマンゴーとココナッツのムース
見たまんま南国のフルーツがたっぷりのとてもかわいいムースです。
やはりマンゴーカラーはきれいでいいですね

 

Eマスコット
アーモンドの風味たっぷりの
プラリネクリームをヌガーで囲みました。
ほろ苦いカラメルが子供から大人まで
大人気です。




前のページへ
戻る
トップページへ
トップ
次のページへ
次へ